羞恥★日和

のそのそ更新(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@スタジオロケ

日付忘れました。
いろいろ学べた一日だったと思います、

前半@W学園生徒会あわせ
葉紀さん:フランシス
懐都さん:セー/シ/ェル
私:アーサー

113_large.jpg


後半
葉紀さん懐都さん:ポケモンあわせ
私:wimめーたん

143_large.jpg
^^



おわりー



_
  1. 2011/05/08(日) 11:02:58|
  2. こす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12日@スタジオ撮影会(ヴェノマニ編)

はい!行ってきやした!
某所での初スタジオ撮影会(^O^)

初めてでドキドキしてたんですが、皆様初対面にも関わらず仲良くしてくださって…(泣)
ありがとうございました!


前半:ヴェノマニア併せ

葉紀さん:ガクポ
瑛さん:兄さん
ひなちゃん:ミク
糸乃ちゃん:ルカ
私:めーちゃん


後半:カイメイWIM併せ
(ひなちゃん、糸乃ちゃんホントにありがとう><)

ひなちゃん:めーちゃん
糸乃ちゃん:兄さん
私:めーちゃん












では、以下レポ▼




*6時頃に起床。電車に乗って行くんでいつも以上にバタバタ
*もうすぐ駅に着く直前で、あんちゃんからメールが。
*目の調子が悪くてお休みだ、と…;;;
*大丈夫かな?お大事に;;;
*電車あまり乗らんので、バリバリ頼ろうとしてたなんて言えやしない…(笑)
*さて、プチ一人旅スタート
*母、サンキューでした!
*乗り継いで小淵沢駅に着く
*バス探しにキョロキョロ
*ちっさい女の子からガン見される(笑)
*会釈したら返してくれた←
*しばらくそわそわしてたらスタジオ撮影会の関係者様が声かけてくださる
*送迎ありがとうございました
*スタジオ到着
*綺麗すぎる<●><●>カッ!
*皆様が来るまでひっそり待機
*皆様到着し、軽く自己紹介
*からの支度!一発目はヴェノマニア併せ
*GUMIが欠席でしたので集合撮るのは断念しました
*私すごい固かった(笑)
*緊張ェ…
*てゆか、皆様hshs(*´Д`)
*葉紀さんのガクポ本物過ぎて一緒に撮ってるとき照れた!←
*ちょ、かっこよすぎでしょう!
*瑛さんの兄さん素敵すぎるぅう!!ニヨニヨ
*ガン見<●><●>してたのは言うまでもない。あ!ケーキ美味しかったです//
*ひなちゃんのミクのクオリティ高すぎる件!
*かわええ…^^*
*糸乃ちゃんのルカ姉さんはずるい!
*スタイル良すぎだよ^p^
*美男美女+豚一匹でお送りしました!
*後半はお二人とは別にWIM併せ
*混ぜてくれてありがとうでした(泣)
*ひなちゃんのめーちゃんかわいかったなぁ…
*糸乃ちゃんの兄さんホントにかっこよすぎだよ!似合いすぎw
*んで4時くらいにスタジオ出る
*甲府駅にて瑛さんとバイバイ
*からの四人でアフター
*楽しかったぁあああーっ!!
*色々フラグ立ててもらったんで楽しみ楽しみwww
*んで葉紀さんとバイバイ
*三人で電車で帰宅
*ここでも色々話しましたん!
*ひなちゃんとバイバイ
*糸乃ちゃんがなんとなんと送墓唄知ってた件<●>///<●>
*やりましょ!ぜひ!←
*んで糸乃ちゃんとバイバイ
*そして帰宅


こんなかんじ





ここから写真をば!


がくぽ:葉紀さん
P1060255.jpg



このかっこよさ、プライスレス!



ミク:雛ちゃん
P1060159.jpg



あぁ、これこそ可愛いと言うべきオナゴ・・・!


ルカ:糸乃ちゃん
7479382.jpg

おねいさん・・・ハァハァwww




KAITO:あきちゃん
pp.jpg


<・><・>ほ、本物が、い…るww

















いらんと思うが、すんごくきれいなデータを戴いたので!


MEIKO:養豚場の豚^^
8210066.jpg
^^

データほんとに綺麗なのに被写体が…orz
よし、痩せよう!(そういい続けてはや数年…


























以下絡み^^^^^^^^^^^







































ぽ様×ミク

@@.jpg


う…うましwwwww


ぽ様×ルカ様

93_large.jpg

ア、アダルト・・・・^^^^^^^^




ぽ様×めーたん(仮)

126_large.jpg


俺得すぎました、ありがとうございました^^^^^^^^^^^^^











ぽ様×兄さん
P1060298.jpg

パ…、パネェエエエエエ^^^^^^^^p^^^^^^^^
げ、げへへへへh









では、ヴェノマニア併せしてしてくださった皆様、主催者様、スタジオ提供者様、参加なされた皆様

お疲れ様でしたっ!




後半のwimはデータ戴き次第更新します!!




んでは^^

  1. 2011/02/20(日) 19:52:43|
  2. こす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/16 cos life

16日にあんちゃんと参戦してきました!
 
前半は、水栄併せ!
杏子:栄口
私:水谷
 
後半は、ボカロ!
杏子:WIMミク
私:マトリョシカMEIKO
 
本当は私もWIMめーちゃんで併せだったんですが、ちょっとトラブルで併せられなくなってしまって;
本当に申し訳なかったです
 
 
 
以下レポ▼
 
 
*10時15分頃あんちゃん迎えに行く
*トークしてたら、あっちゅーまに県民会館へ
*コンビニ寄ってから、いざ会場へ
*しかし入り口がわからない;
;そしたらスタッフさんが来てくださり案内してくださいました。(寒い中ご苦労様です!)
*会場は、ポッカポカ!上とは大違いってほど暖か暑い感じでした
*入り口のすぐに受け付けがありました。
*身分証明書の提示。…。仕方ないんですがね^^;
*そしてパンフも何も貰えずに更衣室へ通されました
*更衣室は広くて、椅子も沢山あり凄く便利でした^^*
*撮影スペースは沢山の布や数台の照明なんかもあり素晴らしかったです!
*水栄はすぐに着替えて後半衣装へ
*ボカロ率が高かった!
*で、ビンゴ大会がありました
*主催者様、スタッフ様がお元気でノリがよくって楽しかった
*お菓子当たりましたW
*あんちゃんと食す
*その後撮影しているとJINさんがボカロ招集してくださいました
*うはぁあ!すげすげ!イイネ!イイネ!
*マトリョシカの方々も見かけたので撮っていただく!
*ありがとうございましたW
*そんで沢山の方々と交流できました><
こんなに交流できたのは始めてかもしれない!
*その後も撮影したのちに着替えてアフターへ
*まずはメイト。目欲しいものなかったorz
*相変わらず忍玉忍玉言ってます。どなたかかまって(泣)←
*皆、忍玉にハマればry
*からのサイゼでした
*今回のアフターめちゃ食べた(笑)
*そして恒例のプリント倶楽部
*二回ほどとってエ●ラン
*服欲しい…(^p^)
*そんな感じで帰宅←
 
 
 
 
 
ここからは個人的感想▼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全体的にはとても良いイベントでした!
私はこれから先も開催してほしいな、と思います
やはり、値段も普段のイベントを考えてみるとお手頃でしたし、設備や配慮も凄くよかったのでまた機会があれば参加させていただきたいです。
あの沢山の布や照明なんか特によかったな、と思います!
 
そして主催者様を始めて、スタッフ様方も感じの良い方々ばかりでした。
 
 
 
 
気になった所▼
 
 
私達はパンフレットの配布がされず、会場の注意事項やルールなどをしっかり把握できませんでした
一部の方は配布があった様ですが。
色々と配布漏れがあったようでした。私達はパンフやその他、何も配布されませんでした。
 
 
それから、フレンド様の日記にも多々書いてあったのですが、布で撮影し終わった方々がその場に座り込んで延々とお喋りしている様子が伺えました。
次の方のことも考えて動くべきですね、自分も含め以後気をつけましょ
 
 
 
 
 
 
今回のイベントはのんびりゆったり撮影できたので凄く快適に楽しく過ごせました。
交流もこんなにできるんだ!と言うくらいできて満足です。
また次回開催があれば是非とも参加させていただきたいです!
 
 








以下写真をば!
まずはおお振り▼


8209902.jpg

8209894.jpg

\クソレフトォォオオ!!! /
8209940.jpg

8209939.jpg
二人ぼっちで円陣ww



次はマトリョシカめーたん!▼




8209943.jpg



マトリョシカ併せてのターンww▼


8210062.jpg
GUMI:鈴さん
ミク:亞里亞さん
MEIKO:こまち

8210068.jpg
がくぽ:ルートさん
KAITO:蒼稀さん
MEIKO:こまち

8210069.jpg
GUMI:鈴さん
ミク:亞里亞さん
がくぽ:ルートさん
KAITO:蒼稀さん
GUMI:お名前確認中
ミク:お名前確認中
MEIKO:こまち



いじってみた。
8210067.jpg



phot by杏子(thanxs!)






参加者の皆様、主催者様、スタッフ様。本当にお疲れ様でした!



  1. 2011/01/22(土) 13:07:33|
  2. こす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

28日*穴切イベ

あんちゃんと行ってきたおっおーwww
つーわけで、穴切レポ!▼


*穴切初参加ってことで眠れない前日(笑)
*とりま、支度して寝る
*で!当日。母とトランプしてリラックス←
*12時回ったので、待ち合わせ場所へ行ってあんちゃんと合流!
*あんちゃんパパ様、ありがとうございますm(__)m
*車内にて、な、なんとあんちゃんが名刺を作ってきてくれて…(嬉泣)
*ほんとにありがと(T_T)
*嬉しくて半泣きしたW←
*なんやかんやであっちゅーまに穴切着く!
*穴切の広さに感嘆www
*グランドではすでにレイヤー様方が撮影してらっしゃるwww
*wktkwktk!!!!
*一発目はScarletM∞N
*いつも以上にすんなり着替え出来たが、毎度の如くあんちゃん待たせるorz
*着替えてぱしゃぱしゃ
*いっぱい撮った後にビンゴ大会Ktkr!
*ビンゴんときにJINさんに久々にお会いしたww
話がめっちゃ弾んだ!
あ!素敵な名刺ありがとうございますm(__)m
*で!で!で!あんちゃんビンゴwwwwwwwwwちょ、ずりぃ/(^O^)\←
*んで、ビンゴ大会終わってからのフレンド様撮影
*壱さん、真白様を撮らせていただく!…スタイル良すぎる件p(^^)q
*続いて忍さんの元へ!…お久しぶりです(>_<)お会い出来たしお写真撮れたのでよかったです!!
*んで、着替え!お次はおお振りの水谷!
*外に出て撮影!
*…まぁ、寒かったりなんだったりしたので(←)早めに切り上げ中へ
*あん泉をニヨニヨしながら撮りまくる、こま水谷www←きめぇwww
*もう満足!あん泉かわいすぎて浜ちゃん来てほしかった←
*で、そろそろ時間てわけで着替え!
*化粧落としてるときにコンタクト紛失(笑)
*散々探して、最終的に目尻んとこにあった(知るか
*なんか色んな方の話とか聞いてんの楽しかた^p^←
*着替え終わってアフター!!
*徒歩でジョナへ移動!
*キャリーが騒音発ててすみませんorzorz
*アフターはがっつり食べるウチらwww
*私はいつもの如くスパゲティーwww
*ご飯中は、お互いに面白い話…っちゅーか、すべらない話スタートwww
*ご飯中なのに汚い話申し訳なかった^p^(笑)
*やらたウケてもろたwww
*で、ジョナ出てメイトへ直行(^O^)
*私はRKRNの47巻購入しまんたwww
*RKRN再熱してんの!(知りません
*忍者いいよ!忍者!!!!(そろそろ黙ろ^^
*皆はまればいi(強制終了
*しっかしキャリー持ってメイトはきつかったなW
*で、アベ行ってプリ!
*4枚も撮ったwww幸せ~(笑)
*で、岡島行って親呼ぶ
*岡島閉まってる/(T_T)\寒っっっみぃ(笑)
*あんちゃん、寒い中待たせてごめんよ!
*で、あんちゃん送って帰宅しまんたwww



もう、全体的感想として、すんごく楽しかった!
久々のイベントっていいなって思った!
一つ気になったのが対応ですかね。靴を預けたはいいけど、中々帰ってこなくて水谷の間、ずっと靴下で歩いてたってゆうorz
寒かったし、若干恥ずかったorzorzorz

でも、あんちゃん曰く前よりバージョンUPしてたらしいし会場の雰囲気やサービスとかもよかったんで満足です(^O^)



あんちゃんのおかげで最近月一でコスプレできてる!
ほんとにありがと!
感謝感激(^O^)(^O^)
またいつでも誘ってやって!この暇人をwww

あんちゃんとは気が合うから常に素でいられる!


ちょーたのしかった!
あのヒゲ事件もウケたのでよかったwww←
またおもろい話あったら話すねVv



やっぱ穴切は体育館なんで、学園ものが多かったです(^O^)
団体様が特に目立ってたwww
いーっすね!大勢!!
見ててもろ楽しかった←
微笑ましかったもんwww
いつかボカロか忍たまでやりてーな!大型併せ!



では、主催者様、スタッフ様、穴切参加された皆様!!お疲れ様でした(^O^)



▼ScarletM∞N(MEIKO)

6526062.jpg
7479375.jpg
7479263.jpg
7479202.jpg
う〇こ座りwww



▼水谷文貴(おお振り)

7479378.jpg
7479379.jpg
7479381.jpg
7479380.jpg






で!で!で!
忍たま、おお振り大型あわせ企画したいなぁなんて思ってたり・・・www
ま、言うだけなんとかってやつです^^←
とりま、検討中wwwww

んじゃ!
  1. 2010/12/02(木) 20:51:46|
  2. こす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ながら・・・;;;

ってことでイベレポ!
今回のイベントは、もともと長野県で、甲州遠征と題して山梨県での初イベントを開催なされたそうですwww
とりあえず、個人的感想ですが結構よかったですよ!
初回だったので少々運営が回らなかったみたいで更衣室解放が遅れたり、会場変更等で混乱したのですが、その分解放延長なさってくださいましたし、スタッフさんが結構丁寧な対応なさってくださったりとよかったですよ(^O^)
それに男女とも更衣室が設けられており、いつもと違う広い感じの更衣室でした。コミチャでは、男性の更衣室が設けられていないらしいので、そういう面においてもよかったのでは。
そして、撮影スペースが広いのなんのって!(笑)
とりあえずざっくり説明すると、会場の前側がサークルさん、後側がレイヤー撮影場所みたいな感じでした!よかったですよ^^*
コミチャには有料スペースとかいうのが設けられて場所が限られちゃったんでなかなか撮影できなくなってしまいましたが、今回のイベントではくぼみで撮ろうが後ろの広ーーーいスペースで撮ろうが問題ないといった感じ。ただし、後側の広いスペースは確か、午後くらいから撮影おkだった気がする^^
それに、県外の方との交流ができた!楽しかったです~◎^∇^◎
 
 
ただ、残念だったのは今回のイベントの会場がいつものAでなくCだったので更衣室までの道のりが遠かった。今回はA会場で農協?のイベント、B会場でゲーム?のイベントだったのでパンピーがやたらうじゃうじゃおられましたwww
更衣室は2階なんでそこまでの道のりが羞恥プレイ!
ジロジロ見られてる視線が痛かったです(泣)
晒してる感丸出しorz
あと、初回だから仕方ないとおもうのですが、運営が若干遅かったなぁと。
 
 
しかし、スタッフさんの礼儀や主催者様の態度とかも結構よかったので、全体的にはよかったのではないかと。
 
…お前何様だってかんじな発言すみませ・・・;;;orz




では、コスぺしょり!▼


Inglaterra.jpg

phot by jinjin様(thanks!)


6526103.jpg6526056.jpg

phot by 杏子(thanks!)


参加された皆様、お疲れ様でしたっ!



にっさまのづら・・・wwww
買いなおそwwwww
  1. 2010/11/14(日) 20:45:36|
  2. こす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
